ジャパニメーション 【Japanimation】 とは?
日本製のアニメーション作品。特に、欧米でも人気のあるジブリなどのアニメ作品のことわーい(嬉しい顔)
+---------------------------------------------------------------------------------------------------+

(お知らせ) もうすぐジャパニメ英会話をメールマガジンで配信しちゃいます!

メルマガ配信ご希望の方はこちらから! (フォームが開きます)

もちろん、無料ですよ手(チョキ)
+---------------------------------------------------------------------------------------------------+
プライベート英会話レッスン

電話でプライベート英会話レッスン
+---------------------------------------------------------------------------------------------------+

●英会話コンテンツ → 右サイドバーの「ジャパニメ英会話」からどうぞ

●英単語コンテンツ → 右サイドバーの「ジャパニメ英単語」からどうぞ
+---------------------------------------------------------------------------------------------------+

(ご意見・ご感想をお待ちしております) → ジャパニ(管理人)にコンタクトしてみる
            犬ジブリ作品、エヴァンゲリオンの他に取りあげて欲しい作品がある
            ドコモポイント相互リンク(相互紹介もぜひ!)したいんですけど・・・
            モバQマイミクシィどうよ? などなど、お気軽にどうぞ!

2006年07月13日

ミュージックショップ(0713)

今日はちょっとアニメから離れて、ミュージックですわーい(嬉しい顔)

「ビートルズで英語・・・」なんてブログもあったような気がしますが、好きな曲を
聴きながら英語を覚える、ってのは、まさにジャパニメ英会話と同じ発想ですね!!
私もかつては"Mr.Big"や"Guns N' Roses"で洋楽にハマったものです(懐かしい)
ランキング★←うんうん懐かしい・・・と思っちゃった人は同世代クリック!)

そして、いまは簡単にネットでダウンロードして、ミュージックプレイヤーに
取り込める時代になりました!便利になりましたねえ。
ということで、洋楽のオススメです。ぜひ試聴してみてくださいね!

You're Beautiful / James Blant
大切なあの人に贈りたい曲ですね

Bad Day / Daniel Powter
凹んだ日はこれで癒されましょう

Dani California / Red Hot Chili Peppers
ロックなあんたにゃレッチリだわ!


おまけで邦楽も置いときますね。

ミヒマルの新曲です

"ANESSA"エビちゃんCMソング

ではみなさん、良いミュージックライフを!

banner_02.gif
↑オトナなぞなぞが急上昇してますw
にほんブログ村 英語ブログへ
↑ちゃんと英語を勉強したい方はこちらたらーっ(汗)
にほんブログ村 アニメブログへ
↑最強のアニメ系ブログ陣がここに集結!
posted by ジャパニ at 14:11| Comment(2) | TrackBack(1) | セレクトショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

セレクトショップ(エヴァンゲリオン)

エヴァファン必携のアイテムですよ!






(全巻BOX)


posted by ジャパニ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セレクトショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

セレクトショップ(英英辞典)

必須!の英英辞典(オススメ順です)

posted by ジャパニ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | セレクトショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

セレクトショップ!(英語の学習)

楽しく英語をお勉強するアイテム

posted by ジャパニ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セレクトショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

