ジャパニメーション 【Japanimation】 とは?
日本製のアニメーション作品。特に、欧米でも人気のあるジブリなどのアニメ作品のことわーい(嬉しい顔)
+---------------------------------------------------------------------------------------------------+

(お知らせ) もうすぐジャパニメ英会話をメールマガジンで配信しちゃいます!

メルマガ配信ご希望の方はこちらから! (フォームが開きます)

もちろん、無料ですよ手(チョキ)
+---------------------------------------------------------------------------------------------------+
プライベート英会話レッスン

電話でプライベート英会話レッスン
+---------------------------------------------------------------------------------------------------+

●英会話コンテンツ → 右サイドバーの「ジャパニメ英会話」からどうぞ

●英単語コンテンツ → 右サイドバーの「ジャパニメ英単語」からどうぞ
+---------------------------------------------------------------------------------------------------+

(ご意見・ご感想をお待ちしております) → ジャパニ(管理人)にコンタクトしてみる
            犬ジブリ作品、エヴァンゲリオンの他に取りあげて欲しい作品がある
            ドコモポイント相互リンク(相互紹介もぜひ!)したいんですけど・・・
            モバQマイミクシィどうよ? などなど、お気軽にどうぞ!

2006年07月21日

釈スピード破局!!!

Syaku say good-by to Nojiri.

ランキング★←クリックしてもバリ旅行は当たりません!)

テイクアンドギヴ・ニーズの社長さんとバリ旅行に出発したことで交際が
発覚していた釈由美子がもう別れたとのこと・・・はやっ!

「19日に別れを切り出した・・・」って、なんでそんなことまで知ってるのか
スポーツニッポン!!さすがですあせあせ(飛び散る汗)

"別れ"でなく"破局"となると、大災害などを意味する"catastrophe"を
あてられることもあるみたいですね。


☆マニアックな人専用のおまけ☆

カタスト?DDR!?なんて連想してしまったマニアックな人は・・・いないかたらーっ(汗)
とはいえ念のため、懐かしのレベル別タイトルを振り返っときましょう。

足7 : "PARAMOUNT:最高の" (代表曲:MAKE IT BETTER、Silent Hill )
足8 : "EXORBITANT: 途方もない" (代表曲:PARANOiA、DAM DARIRAM)
足9 : "CATASTROPHIC:破滅的な" (代表曲:DEAD END、AFRONOVA)

わーい(嬉しい顔)ジャパニメーションのカケラもない投稿ですみませんでした・・・

banner_02.gif
↑まあ、金曜なんでマッタリとランキングでも見てみましょう
にほんブログ村 英語ブログへ
↑英語ブログを探すならこちら!留学強いね!
にほんブログ村 アニメブログへ
↑ちょwwすごwアニメwwwww
posted by ジャパニ at 19:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっもう別れたんですか?!
はやっっ!
破局にcatastropheも
使われるんですね〜。
辞書で調べたら、載ってました!
週刊誌の情報網にも
驚きますね(^_^)
Posted by 宮本みなみ at 2006年07月22日 23:50
スポーツ紙はあなどれん!ですよね。

あの目を惹くキャッチーなタイトルとかも
スゴイですよね!

キオスク前で立ち止まってしまいます。。。
Posted by ジャパニ at 2006年07月24日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

