ジャパニメーション 【Japanimation】 とは?
日本製のアニメーション作品。特に、欧米でも人気のあるジブリなどのアニメ作品のことわーい(嬉しい顔)
+---------------------------------------------------------------------------------------------------+

(お知らせ) もうすぐジャパニメ英会話をメールマガジンで配信しちゃいます!

メルマガ配信ご希望の方はこちらから! (フォームが開きます)

もちろん、無料ですよ手(チョキ)
+---------------------------------------------------------------------------------------------------+
プライベート英会話レッスン

電話でプライベート英会話レッスン
+---------------------------------------------------------------------------------------------------+

●英会話コンテンツ → 右サイドバーの「ジャパニメ英会話」からどうぞ

●英単語コンテンツ → 右サイドバーの「ジャパニメ英単語」からどうぞ
+---------------------------------------------------------------------------------------------------+

(ご意見・ご感想をお待ちしております) → ジャパニ(管理人)にコンタクトしてみる
            犬ジブリ作品、エヴァンゲリオンの他に取りあげて欲しい作品がある
            ドコモポイント相互リンク(相互紹介もぜひ!)したいんですけど・・・
            モバQマイミクシィどうよ? などなど、お気軽にどうぞ!

2006年07月06日

「NANA」って、スゴいのね!

ランキング★←ネコバス好きは、迷わずクリック)

みなさんは「NANA」見てます??テレビでもやってんすね。
(゚听)少女マンガなんて見てられっかよ!・・・というわけではありませんが、
私はまだ見たことがありませんたらーっ(汗)

●引用です●日本テレビの人気アニメ「NANA」が世界進出する。
欧米など海外21カ国での放送が決まったもの。少女漫画を原作としたアニメでは
異例の快挙で、各国で年内にスタートする。(スポーツニッポン 7/4)


なんと、21カ国ですよ!(゚Д゚)スゲェ!
その顔ぶれは、ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、スペイン、アメリカ、
ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、オーストラリア、韓国、などなど。。。

まるで、アニメのワールドカップじゃまいか(笑
引退を決意したヒデも思わずアニヲタに大変身するかもしれません!

こりゃあ人気絶頂の「NANA」にあやかって、ジャパニメ英会話の題材として
取りあげてみようかな??・・・なんて考えたりしてます。
(レンタル屋さんでDVDを借りる勇気があるかどうかが問題)


●もっと気になったニュース●
「バカ?痴漢後にメアド渡し逮捕」
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20060706k0000m040165000c.html
・・・さすがMSN。思い切ったタイトルですねあせあせ(飛び散る汗)

ちょwwwこれ英会話ブログなのwwwwwとか言わないように)

banner_02.gif
↑「耳をすませば」がものすごい勢いで・・・
にほんブログ村 英語ブログへ
↑英語ブログを探すならこちらから
にほんブログ村 アニメブログへ
↑アニメ好きなら迷わず行けよ、行けば分かるさ
posted by ジャパニ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

